【朗報】ラブひなの赤松健先生、Twitterで参院選出馬を公表「表現の自由を守るために、来夏の立候補の意思を固めています」

[1]


[3]
表現の自由で自民党なの
ちょっとよくわかんない

[14]
大臣になれるとか思ってるんやろなぁ

  







[8]
規制を進めてきた政党に入り賛成を投ずる為に議員になりますってか

[9]
高市総裁選出馬のときに全力擁護していたし
気分はもう自民党の議員だったな

[10]
俺は忘れてないよ。
ラブひなやネギまが売れて、茶髪にしてチャラチャラした格好になってかわいい彼女作って「俺はお前らオタクとは違うんだよ」って顔してたよね。
俺は忘れてないよ。

[13]
そもそも非実在騒動の発端がどこだったと思ってんだ

[19]
こりゃ参院選で一番の目玉候補だな
これ以上のサプライズ候補もないだろ

[20]
つまり、自民党の改憲案に賛成なわけね?
出馬するんだから

改憲案に賛成かどうかは、はっきり答えて欲しい

[31]
普通に漫画ファンの票田は期待できないだろ

[41]
この人の場合、表現規制反対っていうのは政界に食い込む手段に過ぎないから
当選後に党の方針と合わなければ瞬時に手のひらクルリんする

[47]
同人誌で突っ込まれて終わりだろ

[48]
ブルーリボンと同じよ
掛け声だけで何もしない

[82]
てかこの調子だと
「選挙に勝ってるから自民の表現規制は正しいんです」で逃げそうだな

[90]
まぁ赤松健が出馬しようが俺は選挙行かないから高みの見物なんすけどね

[125]
あっ…😰

[93]
集英社の件で出馬前からダブスタなのに
政治家になったらマジでどうなっちまうんだよ…

[120]
もう稼げるだけ稼いだし自著が発禁になったところで痛痒もないだろうね

[133]
こいつやってること西野とほぼ一緒だよな

[134]
温泉むすめは発禁にします!って先に言い出したリベラルが悪いよ
そりゃ赤松先生も自由の為に立ち上がるわ

[81]
まあいかにもな人だったしな
自民党関係者とズブズブで発信してたんでしょ

[124]
久米田康治がきつい皮肉きめそう