【悲報】NARUTOのうずまきナルトさん、とんでもない口寄せの術を使うwwwwww

[1]
いかんでしょ

[2]
これ自来也が禁止してたやつ?

[6]
暗器つかっちゃまずいんか?

  







[7]
術するよりトリガー引いた方が早いもんな

[9]
オープンワールドゲーのmod感ある

[8]
フォートナイト楽しいわ
エイペックス辞めて正解やった

[10]
確かにこりゃ自来也も止めるわ
強い時は一方的やし、術の打ち合いになったら大体負けるからな
実に主人公らしく無い

[22]
印がちゃんと口寄せになってんのくさ

[31]
結局これが一番強いってばよ

[37]
テンテンが最強の時代きたやん

[43]
勇を失ったな…

[58]
風トンでクナイ飛ばしてるんでしょ

[20]
こういうのいつも笑ってしまうわGTAの悟空modとか

[60]

[64]
>>60
ぶっ飛ばしてぇ

[21]
サスケ×エモートはほんま草生えるわ

[62]
やっぱ文明の利器やな

[65]
火遁使えたんやな

[26]
まあ相手も撃ってくるし多少はね?

[27]
これ開発もニヤニヤしながら作ってるやろ