【画像】鬼滅の刃『ジャンプフェスタ2022』会場で端っこに追いやられてしまう

[1]

[7]
タフくんどこ?

[6]
ドラゴンボールすら隅で草

  







[9]
そら連載終了したからやろ

[10]
ただ、鬼滅がハイキューより微妙な位置なのは意外やな

[15]
ワートリの位置昨年遠かったのにでかくなってるやん
これは4期か映画の発表あるやろ

[48]
>>15
まあわりとガチで今のSQのエースになっとるからな…

[18]
一護の真顔で草生えてまう

[19]
原作枠とスピンオフ枠がある奴がある感じかね

[23]
ドラゴンボールが隅の隅なのにブリーチが悪くない位置取ってて草
どういう基準やねん

[29]
よく見たら炭治郎も2人おるやん

[34]
>>29
キメツ学園の方かな
ワイには見つけられんかったが

[30]
アニメ2期放映中なのにいかんでしょ
400億売り上げたレジェンドやぞ

[32]
よく見たら悟空3人もおって草
隅に追いやられても存在感あるな

[33]
っていうか呪術の扱いもおかしいだろ
なんでヒロアカドクストブラクロより格下なんや😭

[35]
スパイファミリーってあの小さいエスパーの子が顔役なんやな
スパイの方かとばかり

[47]
青のエクソシストってまだやってるんか

[60]
ダイがアニメ絵なのは作画描けないのかそういや

[69]
>>60
一生懸命ビィト描いとるからな
おかげでビィトおもろい

[73]
聖闘士星矢寝取られたまんま帰ってきてないんやね

[99]
ハンター居なくて草とうとう消されたか

[57]
こういうのがほんまに冷遇はあったんやないかとか言われるんや

[106]
鬼滅は集英社でいい扱い受けてないってのは割と有名じゃね

[116]
ジャンフェスってヤンジャンとかも含むんか
知らんかった