【朗報】アニメ『スラムダンク』(井上雄彦監督)のビジュアルが公開されるも、アニメオリジナル展開になりそうwwww

[1]
「SLAM DUNK」新作アニメ映画、拳と拳を突き合わせた新ビジュアル公開

井上雄彦が監督・脚本を務めるアニメ映画「SLAM DUNK(タイトル未定)」の新ビジュアルが、映画の公式Twitter(@movie_slamdunk)で公開された。

井上が手がけた新ビジュアルは、「ただ、負けたくなかった。」というキャッチコピーとともに拳と拳を突き合わせた様子が描かれた。
なお同ビジュアルは昨日12月17日より、全国の映画館にて掲出されている。アニメ映画「SLAM DUNK(タイトル未定)」は2022年秋に公開予定。

「SLAM DUNK」はバスケットボール初心者の主人公・桜木花道が、チームメイトとの衝突や強豪校との試合の中で才能を開花させていく様を描いたスポーツもの。
週刊少年ジャンプ(集英社)の1990年42号から1996年27号まで連載され、過去にもTVアニメやアニメ映画が制作されている。

引用元
https://natalie.mu/comic/news/458223
映画「SLAM DUNK(タイトル未定)」の新ビジュアル。
no title

映画「SLAM DUNK」(タイトル未定)のティザービジュアル。
no title

[3]
山王戦か

[6]
前主人公がなんの取り柄もない少年を鍛えて強くする系のやつ?

  







[7]
あんなガタイよくて背高い日本人が集まる学校があるわけない

[10]
未完で上映なさそう

[11]
まだ全然できてないんじゃないのか

[12]
バガボンドとリアル描いてくださいよ

[13]
まだ慌てる時間じゃない

[15]
ルールどうするんだろう。今は前半後半の分け方じゃないし

[25]
この作者の投げ出し感を信用しちゃならん

[29]
漫画家さんにアニメ監督ができるのかいな

[62]
井上雄彦って監督とかできるの?

[67]
今だとトレース厳しくなって描けなくなったよな

[82]
なんか一枚目ラフとはいえしょぼいな
気合いとか力強さとか全然伝わってこない

[95]
井上とか冨樫がこういうデザインにすると
ただの未完成か手抜きに見える

[98]
思わせぶりなキービジュアルからのただの豊玉戦が出てきたらどうしよう

[133]
>>98
それならそれで次作が期待できるからいいじゃん
出来次第だけど

[109]
声優変わっちゃうんだろうし主題歌は大黒摩季じゃなくなっちゃうだろうし
ジャニーズとか出るんだろうしなんだかなぁ

[114]
車いすバスケも宮本武蔵も中途半端で
今更山王戦かい?

[130]
ラインは黒子のバスケだな
あの作画は超えてほしい

[138]
まだ声優発表されてないよな

一切セリフなくてバッシュの音とボールの音だけの
意識高いアニメ出されても驚かない

[141]
すんげー意識高い感じになりそう
今のイノタケが真っ当なエンタメとして作るとは思えんわ

[134]
中国で人気あるらしいし中国市場見越しての映画なんだろ