世界的な人気アニメ『BLEACH 千年血戦篇』PV公開!2022年10月放送開始!原作ラストまで製作予定!

[1]

[39]
やっと決まったか

[51]
世界中がマジ待ち望んでたからな

  







[42]
作画すげーじゃん
力尽きそう

[48]
グリムジョーとウルキオラがどうなったのかずっと知らないでいる

[50]
千年血戦てどのやつ?
月島さんのおかげ?

[61]
>>50
ユーバッハ編

[55]
俺の望月久代久しぶりに声聞けるのか

[59]
破面篇以降なんてよっぽどの信者じゃなければついていけてないだろ
今更アニメ化しても誰も喜ばないしOVAでやれよ

[94]
>>59
ぶっちゃけクソだるかった破面編よりフルブリングのがおもろいて

[60]
久保帯人と連帯保証人は漢字が似てる趣旨のツイートがバズってたな

[64]
千年血戦って隊長が無能すぎて卍解を奪われる奴だよね

[76]
旧アニメって最後までやってないんだっけ

[79]
一護の声優の人成長したよな
最初期は酷かったけど今は聞ける

[104]
ユーハバッハが強すぎたのは覚えてる

[106]
BLEACHのアニメもいいが、バーンザウィッチの続きが見たい

[111]
バーンザウィッチやって欲しいんだが
まだ3話だけだけどブリーチより分かりやすい
10巻くらいで終わらせて2クールくらいでアニメ化したら流行るだろ

[119]
それより↓の続編はまだか?
no title

[146]
>>119
地味に舞台版が展開されてるようだけど流石に追えない

[120]
テンポよくやったらOVA2巻くらいでまとまるだろ
またオリ展開するのか
山じいの人死んじゃったから交代なんだよな
生きてるうちにやってほしかった

[134]
眩しい理由のほうは聞いてないんですけど?
のシーンしか良いシーンがない

[162]
フルブリング編もっと続けて欲しかったなぁ
なんか評判悪かったけど最終章よりずっと面白かった

[190]
いやー楽しみだな
京楽の卍解とかアニメで上手く表現できるかな

[176]
オサレ音楽は鷺巣詩郎のままなんだろうなあ!?