【ワンピース】1035話 サンジ、クィーンに完全勝利!キングの素顔がドラケンすぎる(ネタバレ・感想)

[1]
no title


[32]
ルヒィ、ゾロ→10億に苦戦
サンジ→10億に圧勝

サンジが一番強い

[43]
クイーンって最後まで強キャラ感薄かったな

  







[59]
サンジのキャラ振れすぎやろ
ギャグ担当で使い潰すんじゃなかったのか?

[26]
クイーン今までで一番いらんキャラだったな

[6]
キングかっけー
no title

[15]
>>6
ワンピに居なさそうなイケメンきたな

[37]
>>6
コマ?
めちゃ好きだわこのビジュアル

[118]
>>6
ワイパーやん
羽生えてるし空島関係者やろ

[20]
キングってカイドウに傷つけるゾロの攻撃まったく効きませんはやりすぎやろ

[31]
サンジとゾロがカタクリに勝てる気がしないわ
カイドウ一味弱すぎやろ

[51]
いきなりキングはとれねぇだろうよいw

[60]
こいつ相手に足止めだけして仕事した感出してるマルコが馬鹿みたいやん

[72]
侍もイケメンにしてほしかったわ

[74]
キング、クイーンとジャックの差やばい?
弱すぎひん?

[78]
>>74
キング>>>>>>>>>>クイーン>ジャックやろ

[90]
>>78
技一個も出なかったジャックとクイーンがそんな差なわけない
もっとあるわ

[106]
こいつカタクリ並につえーの?

[134]
>>106
現状カイドウより攻撃が通ってないから防御力おかしい

[115]
てかサンジゾロがカイドウの幹部倒すってことは
ルフィはカイドウに勝っちゃうんやな
もう敵ないやん

[132]
サンジとゾロを急に強くしすぎだろ
さすがにおかしいだろ

[152]
百獣海賊団このままじゃ全員麦わら一味にタイマンで負けるんだよなあ
四皇でも最強軍団のイメージがあったのに