【悲報】元七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴ、インペルダウンレベル6で頭がおかしくなっていた…

[1]
かわいい
no title

[3]
毎日新聞

[7]
毎日こんなこと言ってるんやろなぁ

  







[11]
そろそろクリスマスやん

[33]
ゴールドロジャーってたかだか25年前の人間なんか
あんまレジェンド感ないな

[39]
そういやワンピースの海賊って何で処刑されないんだっけ
悪魔の実が管理外で出現すると困るから?

[54]
>>39
そうやで
死なれて強力な能力が他所に移るなら監禁しといたほうがマシって話

[75]
家族がみんな捕まったのになんでこんな笑ってんだよ

[118]
no title

[140]
>>118
意外といい人そう

[122]
悪魔の実を食うと泳げない

↑これほぼ使われなくなったよな

[127]
たった一人の男のせいでここまでのネタキャラになるって凄いよな

[170]
なぜ七武海でドフィばかりがネタにされるのか
作中で国盗りに成功した唯一の海賊やぞ

[201]
>>170
リク国王がコブラと違って無能やったから

[185]
能力者は海楼石あるからいいけど非能力者はどうやって拘束してんの

[223]
内臓糸で修復したりとかこいつ妙に強かったよな
鳥籠の強度とか未だに意味分からん

[248]
このままだと七武海との最後のバトルはドフラミンゴになりそうという

[261]
上の階層はキツいのにレベル6だけは待遇いいよな

[283]
ぶっちゃけドフラミンゴの鳥かごチートすぎるよな
大将クラスでも為す術ないとかやばいやろ

[306]
>>283
四皇に攻撃が効かないのは覇王色纏ってるからだと判明したし
トリカゴに覇王色使ってたんじゃないかと思う

[359]
8000万のクロコライバル視してたな

[285]
インペルって厳しいなのに服は着せてくれるんやな

[231]
そろそろ再登場してもええやろ

[366]
最終決戦だと味方になるパターンのキャラだな

[407]
やっぱ名前のセンスええよな尾田っち
ドンキホーテ・ドフラミンゴって口に出して読みたくなるわ