【画像】ワンパンマンの戦慄のタツマキ(28)とかいう美しすぎるキャラwwwww

[1]
ムホホw

[7]
デレが足らんのよ

[11]
さすがに不安になる等身

  







[40]
なんかジェノスとくっつきそうな雰囲気あるよな

[12]
メデューサ?

[13]
簡単に首折れそう

[18]
タツマキは履いているのかいないのか

[45]
マジレスすると超能力使うと普通の服破れちゃうんだよね
だから最初からワンピース着てるんや

[14]
おばちゃんやん

[16]
思ったよりかは分からせ展開こなくて悲しいでもかわいい

[35]
たまにONE版の方が可愛いとかいうやついるけど逆張りが過ぎるやろ

[36]
実際はアラサーなんやっけ

[39]
こいつとサイタマだけで良いよね他のヒーロー必要ない

[59]
>>39
フラッシュは少なくとも疲れたタツマキより遥かに強いで

[63]
>>59
一応プラチナ精子と覚醒ガロウに喰らいつける時点でS級最強クラスだよな
アトミックやバングより強そう

[70]
>>63
しかも武器折れてるからな
これに伴ってソニックも別格の強さになったわ
もうめちゃくちゃやな

[85]
アトミック以下が基本役に立たん気がする
フラッシュだけ異様に強いが

[101]
フラッシュは今後まだ里関連とかで色々あるんやろうな
強さ的にも絡み的にも恵まれてきてるし

[111]
腹筋ムキムキの村田版にしかでない女ヒーローすき
陸上選手みたいな格好してるやつ

[172]
村田版は頑張ってるよ
たまにテンポだなんだ言う人がいるけど
元々ストックがあったとはいえ年に数回しか更新が無い原作に追い付かないようにしつつ、完全オリジナルストーリーみたいなのせずにここまで続けられたのは凄い

[191]
米軍って感じだったけどもう国とかそういうの無くなってる世界観だっけ

[202]
>>191
統一国家になってたはず

[227]
タツマキちゃんちょっとキングさんの事好きそうだよな