【朗報】矢吹健太朗さんの『あやかしトライアングル』アニメ化が決まって頑張り始めるwwww

[1]
no title

[4]
コオロギちゃんすこ

[15]
自分の“役割”を思い出したようやね

  







[32]
闇堕ち妖巫女と技術屋の2強やな
すずはガキ感が拭えん

[16]
アニメでこれやるんか??

アニメでこれ…

[17]
順位下がってるぞ

[23]
>>17
お色気枠は掲載順下でも単行本売上の補正で生き残れるぞ

[19]
敵のボスが急にハーレム化しだしたのほんまきしょいわ
そんなんやから寝取られるんだよ

[22]
すずって素直になった古手川だよな

[24]
ここ数週間ハレンチすぎるやろ

[42]
娘が父親の仕事ひた隠しにしそう

[78]
中身男じゃなかったら大人気だったろ?

[92]
サンデーでもマガジンでもエース張れるレベルだろぶっちゃけ

[100]
赤松健が立候補するってなったから応援のつもりやろ

[115]
あやトラあんま騒がれんけどワイは好きやで
春菜ちゃんより命依ちゃんのほうが10倍可愛いやろ

[311]
なんで女同士で絡んどんねん こいつと絡め

[428]
>>311
弟可愛くて好き
姉思いのいい子やし

[610]
ダリフラのロボットの力入れ具合を見てると本当は
お色気路線は嫌なんか?

[623]
>>610
メカって画力めっちゃいるし存分に発揮できてたのしいんちゃうか

[164]
とらぶる続編やれよ
ファンが望んでるのはそっちやろ

[389]
シリアスなの終わったらいい感じになってきたの草
こういうのでいいんだよ

[412]
矢吹は連載4作中3作がアニメ化やぞ
しかもこの若さで

[447]
10代でジャンプで連載持つだけでも天才やからな
才能枯れないのがすごいわ