【速報】呪術廻戦の映画『劇場版呪術廻戦0』確実に興行収入200億以上行きそうwwwwww

[1]
現在予約5000人待ちwwww
no title

[2]
絶対ヤバいやろこれ

[5]
まあ確定やわな
行かなかったら失敗といってええ

  







[8]
さすが呪術

[17]
エヴァが100億やし200億はいかないとな 

[7]
呪術廻戦の映画が売れる理由

・逆張りなんJ民が叩く
・コロナ落ち着いてる&人出回復
・リベンジ消費&クリスマス
・原作でも人気な0巻
・テレビでアニメ一挙放送
・PVが1300万再生
・原作も面白い展開
・メディアでも取り上げられるなど人気

[24]
鬼滅が高すぎる。まあ大成功は確実やろ

[29]
no title

ソシャゲも売れそうやな

[75]
>>29
五条手抜いてそう

[165]
>>29
専門学校生が作ったペルソナ

[44]
シンジ君主人公みたいだけど本編の主人公は出てこないのこれ

[485]
>>44
確か出てこない呪術の主人公達の先輩が1年の時の話だったかな

[47]
イヴ公開やからまじめに初動鬼滅超えありえる勢いあるで

[55]
集英社もめっちゃ推してるしな
結構行きそうやわ

[65]
呪術は鬼滅より海外人気強いから
海外の売上で鬼滅超えられるんじゃね?

[79]
漫画読んでないけど観に行って楽しめる?
事前にあらすじやキャラくらいは確認しとくが

[87]
>>79
逆に何も知らない状態で見に行って感想教えて欲しい
今となっては未読勢はレアや

[89]
まあ実際0巻はおもろいしな
話もわかりやすいしどんでん返しもある
パンピーに受ける恋愛・感動要素も抑えてる

呪術の中で一番一般受けする話

[106]
女がすこれるキャラおるん?
鬼滅の400億は煉獄さんすこや!みたいなのがあったかららしいし

[115]
>>106
五条先生一人で煉獄さんとその他蹴散らせるやろ

[137]
ワンピヒロアカ越えれば御の字だな
初週良ければニュースになってそのまま100億越えもあるかも

[111]
感覚狂ってるけど50億行っただけでもえらい事なんやぞ

[128]
ワイは100億は超えると思う
200億は無理やろけど