【悲報】『鬼滅の刃 遊郭編』視聴率が下がり続ける…1話9.2% 2話8.7% 3話8.5%…

[1]
遊郭編(12月5日)9.2
遊郭編2話 (12月12日)8.7%
遊郭編3話 (12月19日)8.5%

関係者の約7割が挙げた10%、8%前後という答えを踏まえつつ、テレビアニメ「無限列車編」の実績を考えると、10%が“合格ライン”でしょうか。

- 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20211204-00270754

[40]
>>1
みんな録画してるってこの前やってたやん


ゴールデンで放送すりゃええねん

[9]
なぜエンドユーザーが視聴率を気にするのか

  







[10]
安定感凄いな
固定ファンがっつり付いてるな

[12]
あの時間帯なら十分過ぎるぐらい高い

[13]
いやこれだけサブスク揃ってて録画装置もあって
その時間帯でその視聴率は高いでしょ

[14]
ゴールデンの日本シリーズより高いな

[17]
遊郭編って煉獄さん並の感動シーンあるっけ?

[21]
>>17鬼兄弟の死に際はじ~んとした

[20]
アマプラで見てるけどよく出来てるよ
この調子だと1クールかね
妓夫太郎の声って誰なんだろ

[22]
日曜の深夜なんて録画で観てるやつのが多いだろ
化け物だ

[28]
テレビでオンタイムでみるとCM見ないもいけない
動画サービスならCMフリーで楽しめる

[36]
まあ遊郭編も刀鍛冶里編もイマイチだから最終決戦までちょっとな
蜘蛛山編と劇場の炎柱バトルが良すぎた

[158]
メインターゲットは子供だろ?この時間じゃ伸びないんじゃないの
日曜朝の方がよさそうだけど遊郭はなぁ

[38]
アニメ見たけど、これは子供に見せたくない親もいるんじゃないか?

[49]
フジテレビってそもそも10%いかないイメージ

[46]
日曜23時はリアルタイムで見るの辛いからアマプラで見てる

[50]
23時で8.5ってお化け番組だろ
かつてそんな視聴率叩き出した深夜番組あんの?

[51]
1話ずつ視聴率を気にすることに何の意味があるのかは分からんが
昨晩のはあんまり進展なくてつまらなかったな
これだけで12話か13話やる気だとしたら間延びしそうじゃね

[86]
この時間帯のアニメって普通どれくらいの視聴率なんだ?

[87]
>>86
1%

[102]
音柱の人のプレッシャー凄そうだな
でも煉獄を超えるのは無理だろう

[124]
録画視聴率は20%超えてるのに絶対こっちには触れないよな