【朗報】尾田栄一郎先生「ワノ国がまだ終わっていないことに驚くけど、来年の映画でシャンクスの謎が完全に明かされます」
[1]
no title

[7]
やっと片腕食われた理由が解明するんか

[2]
うおおおおおおお

  







[9]
ミホークとペローナとゾロの番外編描いて

[17]
自分が思ってるよりも進まなくてちょっと最近は巻き始めたよな

[24]
去年だっけ?赤髪の男が動くとかって言ったの
今年動いてなくね

[32]
>>24
新作映画の発表が動いた扱いなんやろ

[28]
尾田君すらワノクニまだ終わってないのかよって言ってて草

[29]
no title


こいつまじめに航海もせず最弱の海で何してたんだ?

[30]
シャンクスって能力者じゃないのにめっちゃ強いよな

[34]
コネコネの実の天竜人やぞ

[36]
ワンピースってあと5年くらいで終わります!って宣言してなかったっけ?
あれから何年経った?

[37]
覇気も使わず魚ごときに腕食われた理由も判明するの?

[40]
覇気使いの海王類だもん あれは機械化の伏線

[81]
no title

[44]
シャンクスの髪が赤い理由も明かされるのか

[51]
伝える必要あるかこういうの
何にも分からん状態で読み進めたくないか

[75]
自分の作品を超熱いとか言えるってある意味凄い感性よな
こういうメンタルじゃなきゃやっぱあかんのかね

[55]
今更分かった所で20年前のコンテンツやしなぁ
今もモチベ保てるおっちゃん達流石やなって

[57]
そんなんよりロックス海賊団の話書けや

[76]
過去編シャンクスの傷を意図的に隠す理由ってなんなん?

[83]
ワノ国まだ終わってないことに驚くんか
あと10年は終わらんな

[86]
ラスボスがシャンクスなら尾田っち見直す