【朗報】今年最後の『TOUGH 龍を継ぐ男』ダニー・トレホみたいな敵がやばすぎるwwww

[1]


2人目の野蛮人がわずか2週で猿空間送りになった

[2]
毎週やばいなこの漫画

[5]
毎回ギャグみたいな展開だな

  







[6]
しゃあって本当に言うんだ

[7]
ダニートレホやん

[8]
舐めるな
しゃあっ
マネモブ
昔のタフに戻ったみたいやな

[10]
タフ強いやん

[15]
ちゃんと倒されてるから猿空間入りじゃねーじゃん

[16]
メキシコをなんだと思ってるんや

[17]
これで今年のタフ最後なんだよね
すごくない?

[18]
決着ついてるし救われてるやん

[20]
ナイフ使いは全員噛ませなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

[21]
現在の猿先生は過去の猿先生を愚弄する気かぁっ

[24]
アメリカの最新兵器との対戦のあとがアングラ格闘家相手とか
客…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで

[32]
>>24
読者も沸いてないからセーフ

[26]
川崎駅で高校生がスマホでタフ読んでてビビった
まるでマネモブのような目をしていた

[36]
>>26
俺たちのような異常猿愛者の教育の賜物だなブヘヘヘ

[38]
ええ加減に和香ちゃんを猿空間から脱出させたれよ…

[54]
ヒグマ爆散させてたアレはなんだったんや
あれ使えばみんな瞬殺やろ

[66]
ワイはそろそろ黒田光秀がライバルとして再登場すると睨んでる
頃合いやろ

[70]
ウンスタとかいうただの心臓ケース
ガルシアの心臓がチート過ぎてウンスタの本来の実力がわからんやんけ!

[65]
正直これでも最近の刃牙よりは余裕で面白いんだ