【はじめの一歩】1365話ネタバレ・感想 宮田との差を覆すために反則せざるを得なかった間柴があの頃とは違うボクシングで巻き返しそう

[174]
間柴「(…そうか、前哨戦だったっけな。幕之内もここ止まりだった。確かに今までと段違いだ。アイツが折れたのもよく解る。これほど絶望的な差を感じたことはねえっ!)」 と言いつつ、思い出した
間柴「(…いや、あったな。遠い昔に一度だけ)」
宮田「(ここで終わりか?間柴さんよ)」

[175]
勝ちそうだなこれだと
全く対応出来てないし技術力で世界レベルなのはヴォルグだけだな

[176]
本当に隙あらばセリフやモノローグに宮田下げられるな

  







[177]
来週宮田上げ展開かな

[178]
合併号にちゃんと18ページ書いたことは評価する

[181]
>>178
前回10ページだぞ

[179]
打ち終わりに後ろ足を引きつけて距離を詰めるって
前にどこかで読んだ気がするんですが

[180]
>>179
死刑執行の木村

[182]
宮田上げたって新人王戦の時じゃレベルが全然違うので
差があったことになんの意味があるのか
宮田戦後異様にレベルアップもしてたし

[183]
あの時点の真柴は技術的には未熟もいいとこだし、あんま参考にならんよな。
とにかく宮田をageたいのか。

[184]
宮田黙れ
お前はさっさと上にいけ

[185]
宮田「リカルド早く引退してくれないかなぁ…」

[186]
宮田はいい加減高みの見物みたいなのやめろ
自分の試合の時はやる気ゼロの癖に人の試合では偉そうなこと言いやがって

[173]
当時は宮田との差を覆すために反則せざるを得なかった間柴が
あの頃とは違うとボクシングで巻き返すんだろう
キャラの進歩を描写できるいい展開じゃん楽しみだわ