【悲報】東京卍リベンジャーズの花垣武道(タケミチ)さん、ベッドの上から動く気配が全く無い…

[1]
先々週も今週も合併号なので1ヶ月以上は寝たきりの状態
no title

[2]
ほんとにこいつ主人公か?

[5]
あんだけボコボコにされたからしゃーない

  







[3]
1人で戦うと決めた直後にヒロインに優しくされてもう崩れかかっている模様

[6]
ほんま話動かんよな最近

[9]
ヒナとかいうぐう聖

[10]
中身26歳フリーターやからしゃーない

[11]
見ててイライラしてくるわ

[12]
呪術とどっこいのイメージ

[15]
千冬にロジハラされた直後に他のみんなに慰めてもらってて草

[17]
こいつがもう少し頭働くならいくらでも軌道修正できたのに

[20]
ハッピーエンドからわざわざ遡ってバッドエンドルート歩んでる模様

[21]
マイキーがまんさんにも嫌われだしてて草
いよいよ終わりやろ

[22]
たけみっちが戻ってきたせいでイヌピーとバイク屋営んでたドラケンくん生存ルートは消滅したのは事実だよね

[25]
いうてマイキーにそこまで思い入れないやろ

[26]
ドラクエ10の逆バージョン
悪くするために過去に戻っとる

[27]
そろそろなんで時間移動できるようになったかわかったんか?

[28]
サウス君とかいうマジで何のために出てきたのかよく分からん奴

[30]
>>28
あいつだけ出てくる漫画間違えたってくらい治安悪いのにあっさり死んだよな

[35]
ドラケンも救うべくもっと深いリープするんやろ大団円に向け

[47]
>>35
それやりだしたらもう何でもありやん
12年前の今日にしか戻れんって縛りがあったからまだ見れたのに
そしたらドラケンだけやなくてエマも慎一郎くんも救ったらええがなってなるで

[51]
>>47
多分そうなるで
マイキーが狂ったのも兄と妹が死んだからやしマイキーを救うにはそうするしかない

[43]
恩人のマイキー助けたい気持ちは分かるがタケミチじゃ荷が重すぎるやろ

[65]
マイキー救いに行ってドラケン死亡
もう何もしないほうがマシ

[37]
マイキーに助ける価値が無さすぎてな

[56]
多分最後にはなんかすごいパワーで時間巻き戻して
エマとか全員生き返ってハッピーエンドやろな