【画像】ロロノア・ゾロの最強の必殺技『飛龍侍極』めちゃめちゃかっこいいwwwwww(画像あり)

[1]

[9]
これもう鷹の目越えたろ

[12]
あんだけ引っ張ってあっさり倒されるんかい

  







[14]
技名と前口上の区別がつかん

[16]
やっほおおおおおおおお

[37]
さっそく覇王色纏ってて草
ルフィさん涙目やん

[42]
>>37
ルフィは覚醒するからね

[48]
これ水の呼吸十の型生々流転のパクリじゃん

[56]
キング見た目が悪者っぽくないから味方になってほしいわ

[62]
戦闘描写が飛び六砲戦より短いやん

[69]
自分の読み切りのセルフオマージュか?これ?

[72]
なんか最近幹部系の闘い適当じゃね?
あっさり倒しすぎだろ

[79]
獅子歌歌カッコよかったのになぁ

[128]
>>79
雰囲気いいけど「何やってるか分からん」の始まりやろ

[173]
>>128
少なくともあの辺までは斬ってる感あったじゃん

[117]
ゾロがカイドウを倒す、そう思ってた時期があったわ

[161]
龍巻やら飛龍火炎はフラグだったのか

[177]
よくわからない
ボンド砲のほうがカッコ良かった

[276]
焼き鬼斬りとかやってた頃はめちゃくちゃワクワクしてたな

[291]
二番手だけは必ずイケメンに描くよな尾田っち
カタクリのマフラーとった姿も悪くない

[359]
キング案外あっさりやられてもうたな

[356]
カイドウとキングの出会いは良かったと思うわ
ロージャーとレイリーみたいでかっこいいやん

[467]
技をいつのまにか覚えて無限に出てくるのがあかんわ
ある程度レギュラーの技を固めとけよ

[462]
キングクイーン倒したし来年にはワノ国終わりそうだな