週刊ヤングマガジン、上品な新連載を大量投入でクリーンな漫画誌になっていたwwwww

[1]
no title

no title

クリーンになったな

[2]
ダーティ定期

[3]
ヤンマガ読めるのな…あるわ

  







[6]
まさかサタノファニが看板になるとはな

[7]
しゃあっ 手品・先輩!

[8]
謎解き先輩のやつ嫌いじゃなかったけどな

[9]
ソウナンまだ終わんねえのか
日常系でも始めるつもり?

[19]
>>9
もう一度遭難するか終わるかの2択なのにな

[51]
>>9
原作の方がもう最終話のプロット書いたって言ってた

[11]
虎鶫再開と満州補強でだいぶマシになった

[12]
7人のシェイクスピアはどうなったんや
作者生きてるんか?

[20]
阿部秀司漫画原作やってんのか

[26]
>>20
東京リベンジャーズパクったエリートヤンキー三郎だぞ

[23]
本能寺がさすがにネタ切れ感と勢いのしょぼくれ感が否めなくなってきた
一発ネタ引っ張ってるんだからしゃーないけども

[27]
彼岸島、ギャルと恐竜、雨と君としか読むもんないから買わんくなったわ

[28]
ハンチョウってもうおわったの?

[39]
>>28
ネタ切れで定期的に休載入れる様になった

[63]
なんJ民が嫌いな下品な漫画、売れてしまう
no title

[71]
>>63
なんでここに先生がを読んでた層がまるごと流れてそう

[29]
カイジがようやく面白くなってきた

[31]
アンダーニンジャはもう少しテンポ良く進めば面白そうやのに

[53]
イニDのやつっておもろいん?

[69]
>>53
イニDにかなり恋愛要素足したのが好きなら読める

[48]
漫画誌界の中日みたいな存在だな

[79]
連載沢山抱えて定期的に休載させるのはええやり方なんやないか
まず体力あるジャンプがやるべきやろ