BLEACHの最終章『千年血戦篇』やっとアニメ化するのに何故か話題にならない…

[1]
no title

興味持たれ無さすぎて草
no title

https://youtu.be/e8YBesRKq_U

[10]
一番面白くないのは死神代行消失篇やしセーフ

  







[11]
でもぴえろやからな

[13]
ブリーチもアニオリとか入れるんやない

[18]
千年血戦をアニメ化してもブリーチに得なくね?
話おもんないやん

[21]
何故か海外人気エグいよな

[22]
ていうか全部アニメ化してなかったのかよ
なんで途中で打ち切ったんだ

[25]
阿部記之と十川誠志のコンビじゃなくなったのがすごい心配

[32]
アニメ化発表がピークなだけのやつ
中身見たら1割しか残らなさそう

[131]
見せ場がないなあんま
京楽の卍解と日番谷の氷輪丸完成ぐらいか

[144]
>>131
和尚がおるやろ和尚が

[35]
マユリ様が居ないとおもんないねんブリーチ

[37]
マジでクソつまんねーから今がピークだと思うわ

[52]
BLEACHのソシャゲ地味に海外で売れ続けてるらしいで
日本では空気だけど

[45]
山爺の声優が生きてるうちにアニメしてほしかったわ

[55]
作画と声優ガチったらええやろ
面白さよりオサレさが大事

[60]
世代ど真ん中の層が大人になったから
金めっちゃくちゃ落とすようになった

[102]
卍解取られるからすんなよ→卍解!のシーンとか実況盛り上がりそう

[87]
ダイの大冒険とシャーマンキングの時も放送前だけ騒いでたよな
始まったら微塵も話題にならん

[120]
今回アニメ化するBLEACH最終章の長さ ≒鬼滅全体の長さ

という事実
何クールやるんやろな、最低でも一年はかかるで

[63]
なんか総集編振り返り映像だけ見ると名作だったような気がしてくる

[149]
ゾンビエッタちゃん見られたらそれでええ