海外のジョジョファン、6部のスピンオフにブチ切れ「空条徐倫はフェミニズムの象徴です汚さないで…」

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[8]
キモオタの言い回しは世界共通やな
と言おうとしたけど英語がわからないのであった

[11]
フェミニズムの象徴とかきもちわるいなぁ
なに勝手に解釈してんだよ

  







[13]
え、ジョジョってフェミ漫画だったの

[20]
フェミに受けてたとは読めなかった
このリハクの目をもってしても

[59]
>>20
いや受けるだろ
男が主人公だったシリーズで女が主人公
敵はイケメン黒人新婦

[21]
これ同人じゃなくてウルトラジャンプに載った公式のスピンオフだからな


[25]
>>21

しょうもないことやってんな

[72]
>>21
怪物事変の人か。絵柄は好きだけどこういうのはちょっとな

[22]
フェミに受けてそうだとは思っただろ
萌え要素無い女キャラばっかり出てくるし

[28]
犬のポーズも見せてくれよ

[33]
まあフェミが気に入るのは分かる

[34]
そうなのよね
ジョリーンってびっくりするぐらい外人ファンが多い。
6部はそんなに人気ないのに

[35]
これ公式だから許可取ってるはずなので外野が文句言う筋合いないし。

[36]
スタンド攻撃されてるんだろ

[37]
強い女性主人公は完全に時代と一致したよな
一致し過ぎて徐倫がアイコンになるのかねこの流れ

[39]
いいじゃねぇかよ
公式じゃねぇんだからさ

[42]
ジョジョは2割くらい女ファンがいて
女ファンはだいたい熱狂的で思い込みが激しい
「あーん!スト様が死んだ!」もそうだし
承太郎×花京院を手を変え品を変え描き続けるCLAMP先生もそう

[40]
これ批判してる奴こそ本当にジョジョ6部読んでんのか?
徐倫はこういうことするキャラだぞ

[44]
まあ徐倫っていかにも外国人っていうかアメリカ人に受けそうだしな
造形も性格も

[62]
女性のジョジョ好きってかなりの割合で腐ってる人たちだろ?
そっちは公式だからーとか言うのだろうか

[68]
漫画のキャラに勝手に思想押し付けんなよ

[56]
ジョリーンはセーラームーンの次を期待されてるのか