【朗報】2022年放映予定のアニメが豊作すぎて完全に"アニメの年"になる模様

[1]
進撃ファイナルシーズン
鬼滅
チェンソーマン
ジョジョ6部
スパイファミリー
範馬刃牙
BLEACH
高木さん
ヤマノススメ
かいけつゾロリ
闇芝居
オルフェンズ
ガンダム新作

ヤバすぎでしょwwwww
no title

[2]
完全に"アニメの年"やね

[7]
とりあえずジョジョだけみるかな

  







[9]
オルフェンズって再放送?

[14]
>>9
特別編やって
よくわからんけど

[10]
呪術忘れてんぞォ〜!

[16]
2022、アニメが"世界"を獲る

[18]
高木さんあるんか
ええやん!

[22]
来年のアニメ楽しみンゴねぇ…

[32]
BLEACH?
終わりまでやってないんかあれ

[33]
アオアシ、話題にならない

[34]
阿波連さんはすこか?

[39]
>>34
好きだけどアニメ向きじゃない気がするわ
シュールなギャグをどんどん連発するタイプやし

[35]
化け物級の新規がごろごろきたで…
もうこれ時代が"変"わるっしょ

[40]
闇芝居もでかくなったもんやな

[43]
この前ジョジョの岸部露伴見たけどやっぱりジョジョは別格やわ
他の深夜アニメと桁違い過ぎた

[51]
オーバーロードもだっけ

[53]
地獄楽も来年やるやろ?

[60]
井戸に水車のリアデイルの大地忘れてるぞ

[62]
ちょっと待って!
キルミーベイベーがないやん!

[63]
本数半分でええからクオリティ上げてくれや

[64]
ちいかわ流石に5分アニメよな?
なんにしろ面白くなる気はせんが

[66]
さらに来年は忍たまアニメ30周年やぞやばいわ

[75]
薔薇王の葬列アニメ化するんやな

[79]
ぼっち・ザ・ロック

[78]
これ以上豪華な時期なさそう