【悲報】女性さん「女は人生イージーモード!?そうゆうことゆう奴は一生勘違いしつづけて欲しい」

[1]


お気持ち表明

[2]
イージーだぞ

  







[5]
図星だから相手の人格にケチつけるしかできないんやなって

[8]
そうゆう奴

[9]
Twitterで暴れてるフェミを見ると楽じゃないんだろうなとは思う

[15]
>>9
そりゃ歳とったら楽ではないやろ

[11]
めっちゃ人格批判してんな

[13]
底辺男「女はイージー」
底辺女「男はイージー」

[14]
いちいちギャオらないといけない女さんは確かに大変だと思うよ

[16]
コンカフェはイージー女の象徴だろ
研究職とかの女が言うなら理解できるけどコンカフェ嬢が言っても説得力ない

[19]
コンカフェで働いてる時に言われたってのがそもそも嘘松やろ
どうせネットの書き込み見てギャオンしただけやろ

[29]
そういう事言う人間否定してるだけで
イージーの弁解拒否しとる

[33]
人生は知らんけど結婚は楽やろな

[41]
まず文章の書き方から知能がどの程度か察する

[48]
美女はイージーやけどブサイクはハードモードやろな

[54]
コンカフェってのは女を武器にした店って理解でいいの?

[62]
お互いリスペクト出来ない男女は基本モテない

[58]
客観的に見て明らかにイージーなのになんで認めないんやろな

[102]
キャバとかコンカフェって男でいうホストだろ?
容姿が優れてるからイージーなのは性別関係ないやろ

[184]
熱弁してる人見ると同じ方向性でもなんかすっと冷めてまうな

[189]
まあ無能かつ容姿にも恵まれんかったら性別関係なく苦労するわな

[103]
まともに句読点の使えなくても生きていけるんだもんな
イージーモードでしょ

[198]
日雇礼子で知ったんやけど女は生身デの荷揚げ制限30キロまでらしいで
男は無しや!一応体重の40%とかいうフワッとしたのはあるらしいけど

[99]
女がイージーなんやなくて美人がイージーなんやで

[197]
上目指そうとする分にはハードやろうなぁ女