【かぐや様は告らせたい】白銀会長とかぐや様が破局して本格的なシリアスに行った模様

[1]
no title

[44]
>>1
かぐやは家の権力とか財力使って他人脅したりしてるのがイメージ悪い

[2]
四宮の恩恵受けてきて都合悪くなったら抜けるはまあ最低だよね普通に

  







[3]
かぐやの好感度調整は明確にミスったな

[7]
評判悪いけどワイは普通に好きやわ

[8]
ラスト3話やぞ
もうちょい盛り上がれや

[13]
>>8
な訳あるか
25巻は最終章ってだけやろ

[14]
こっから早坂ルートに行って

[21]
ギャグだけやっとって欲しいんやけど

[23]
ラブコメと認識してるか
ギャグ漫画と認識してるかの差やな

[27]
問題に一緒に立ち向かうのが見たいんであって
問題に対して2人が仲違いするのは見たくない

[28]
これ、どこで終わらせるのが正解だったんだろうな
完全に幕締めのタイミングを失ってるけど

[33]
決着は何十年後、てのは想定されるルート

[34]
ラブコメって引き延ばしたら終盤大体悲惨だよな
結局ニセコイとか五等分と同じや

[37]
かぐやはヒロインとして微妙だわ
早坂も違う
藤原書記が掻っ攫ったら伝説になれる

[38]
くっついてからも面白いラブコメって存在するんか?

[42]
>>38
俺物語

[43]
>>38
やっぱくっつくまでが花だよな
盛り上がりがそこに来ちゃうもん

[39]
初期のどうでもいい話してた頃は面白かったな

[46]
大仏の頃があれだったのは分かるけど今の展開は物語の本筋だし普通やないか?
シリアスだからって叩かれすぎやろ

[26]
というか告白した所で終わってたら綺麗だったのでは

[41]
>>28
アニメ3期が4月からやるけど
そこをアニメの最後に持ってくるだろね…

[47]
よく分らない事になってるんだな
ひさしぶりに立ち読みした号では
早坂と家出少女コントやってて笑えた回だったが

[5]
コメディ漫画でシリアスやると笑えなくなるんだよな
こいつ実は闇深いんだよなってなる
シリアス漫画に時々コメディがあるのとはわけが違う

[6]
シリアスがやりたいならそういう世界観を最初に作るべきだった
コメディで人気が出たからやりたい展開をやるってめちゃくちゃ難しい

[4]
そもそも四条にボッコボコなのにかぐやの政略結婚くらいで状況打開できるの?