【彼岸島 48日後…】308話ネタバレ・考察 凸凹様の悲しい過去も短かったしテンポ良くなってきたよな?

[11]
めっちゃ血浴びてるけど感染しないんか?
no title

[50]
>>11
数年前から返り血は突っ込んでもしゃーないとこまできてるわ

[27]
明さんもハゲみたいに実は感染しとるやろ

  







[48]
相変わらず帰り血ヤバイな
眼球に1滴当たっただけで吸血鬼になった奴が可愛そうだよ

[59]
明さんもう返り血気にしなくなっちゃったんだな

[55]
感染力が弱まっている伏線やろ

[33]
すまぬ…すまぬ…すまぬ…すまぬ…

[10]
ザンッとザシュッの使い分けが神がかってる

[18]
いつのまにかみんな吸血鬼になっとるやん!

[20]
変装の付け牙や とっくにやる意味無くなってるけどな

[4]
アマルガム人間らしいやつ多くない?

[6]
いつも驚いてるよな

[9]
凸様凹様にボコられてる武人が豹丸様に勝てる要素あんのか?

[67]
>>9
いよいよ必殺の丸太登場や

[17]
なんとなくデビルメイクライぽいな

[29]
元々吸血鬼になってない証明として足引きずってる説あったのに
もう完全に引きずってなくて草

[34]
凸様とか凹様とかハンディ・ハンディ様とか
クソみてェな名前だな

[52]
スマヌとか隊長いたころはほのぼのしてたなぁ

[80]
吸血鬼になったら明さんの腕って生えるんかな

[51]
最近の彼岸島はテンポ良くてええな
かっちゃんのヒダリーほんま便利や