【速報】本日公開の呪術廻戦の映画『呪術廻戦0』深夜に新宿がとんでもないことになっていたwwwwww

[1]
これ300億行くやろwww深夜に呪術のために大行列www

現在の新宿tohoの様子


現在の梅田tohoの様子


https://twitter.com/txmy/status/1474026692843040770?t=kWnL9k8fuM38tR_lE54YsA&s=19

[2]
ヤバすぎて草

[18]
まあ原作おもろいからなここは

  







[17]
こんな映画鬼滅以来やろ

[20]
シンエヴァですら100億いったし150は余裕

[53]
0巻は普通におもろいから300億はいくだろ

[67]
むしろ鬼滅より席と箱貰ってるから最低300億いかなヤバいで

[21]
こんな深夜に映画館やってるんか

[35]
>>21
最速上映やで

[70]
デイリー記録はもちろん歴代トップ100にも入るのは間違いない
なお100位はワンピなので100%荒れる...煽りあい嫌ンゴ

[80]
TOHOシネマズめっちゃシアター埋まってたけどこのせいか
マトリックス見に行くのにDOLBY終わってまったやんけ

[99]
でもこの映画って五条先生出ないんやろ
女ウケがイマイチなんやないやろか

[122]
>>99
バリバリ出てるしむしろ本編より戦うんやが

[106]
サプライズ情報きたで

エンディングで使われるのは一途やないらしい

no title

[125]
>>106
うおおおおおおおおおおお

[136]
>>106
エンドロール流すにしては短い曲やなとは思ってたけどな

[180]
そーなると一途ってどこで流すんだ

[191]
>>180
乙骨と夏油の戦闘シーンとか?
リカちゃんにキスした後で純愛ビーム打つあたり

[127]
感覚インフレしすぎや
普通に30億もいけば大成功やろ

[140]
>>127
というか製作費にもよるけど大抵の映画って10億いけば御の字や
鬼滅とかエヴァとかコナンでみんな感覚が麻痺してる

[258]
明日は終業式やしガキは見に行くやろ

[145]
すごい、鬼滅で見た光景や
最近のジャンプノリにのっとるな

[262]
鬼滅の自己啓発本みたいな台詞ないと万人受けは厳しいと思う
炭治郎ムーブに真面目に勇気付けられてるメンヘラまんさん知っとるわ

[278]
これ2周目3周目と特典変えてリピーター狙うんやろな