今週のキングダム、暗い王の息子『幽繆王』が有能すぎる問題wwwww

[1]
暗い…あまりにも
no title

[4]
全権を託すとか明るい…

[8]
李牧は何が気に入らないんや

  







[41]
公私混同をしない王の鑑
信を愛人起用してるどっかの水銀バカに聞かせたい

[48]
反乱を起こした危険因子に自由にやっていいと兵を用意した暗い王

[210]
>>48
それに比べると数年後の秦は
王翦に兵権委ねたら反乱されるかもしれんから李信に任せるンゴ
やからなあ

[50]
李牧さん、この王になぜかマウントを仕掛けてしまう

[60]
わりと名君ちゃうの
好きにやれやって感じだし

[62]
スターリン並には有能
真の凡愚は戦争に口出すヒトラータイプ

[68]
クーデター起こした李牧に軍権全委任するとかヤバすぎやろ…

[81]
先代も今回も全然無能に見えないどころか有能やん

[91]
李牧ってあと何回勝てるんや?
桓騎に1回勝つだけ?

[105]
>>91
タンワとオウセンとあったけえ隊の連合にも勝つ

[92]
今回の戦いで趙滅亡するんやっけ
滅亡まで10巻くらいかかりそう

[116]
明太子より明らかに有能な王
先代の目は正しかった

[229]
「俺は快楽極めたい」って何か馬鹿っぽくないか
そう思ってても正直に言う必要ないだろ

[122]
こんだけ寛大な王に2回続けて仕えられる李牧
王ガチャに成功しすぎやろ
本来ならとっくの昔に死んでるぞ

[169]
んほって史実の負け戦に投入して株下げる謎ムーブすき

[240]
李牧ってもうこれ
丁寧語使って善人面してるだけの無礼な権力欲の権化やろ

[185]
この王様なら国境の街をわざと弱くするなんて愚策は取らなかった

[293]
明太子より有能やろコイツ
あれはただの反乱分子に終わった負け犬やし

[306]
明るかった父より光り輝いてて草

[469]
負けてばっかの李牧に全権委任とかそれはそれで暗いやろ