2000年代にヒット作を連発していた人気の女性漫画家・久保ミツロウ先生が新作を描かなくなった理由

[3]
no title

女キャラの可愛さだけは凄まじかったな

[7]
タモさんに会えて満足したんじゃね

[52]
クリエイターとして「上がり」になったんだよ
もう遊んで暮らせるご身分ってやつだ

  







[5]
描く女が可愛いからかなり好き

[11]
トッキューやモテキは読める内容だけど
アゲインは主人公とヒロイン共にがうけつけなかった

[8]
むしろメディア露出は増えたんじゃね

[50]
>>8
増えた
FNS歌謡祭の裏音声とかしてた最近

[16]
タレント活動の方が楽で稼げるって気づいたんだろう
もう代表作たくさんあるし実質ゴールだろ

[18]
名前は知ってるけど何描いてたかは全く記憶に残ってない

[28]
>>18
三三七ビョーシ
トッキュー!
モテキ
ユーリ!(アニメ脚本)

モテキとユーリでそこそこヒットしてる

[21]
「非モテ言い訳に辛口で言いたい放題」ってのは
ブスキャラであってもここ数年で一気にできなくなったからな
表に出ないほうが正解

[22]
今年も年始に久保みねヒャダやるんじゃないの?
あとこないだFNSの裏配信やってた

[29]
マルタイの棒ラーメンの広告の絵描いてた

[30]
岡村ちゃんに絡んでたのがキモかった

[36]
伊集院の元アパートに住んでたやつ?

[82]
>>36
伊集院が借りてた仕事部屋(渡辺が居候)のあとに久保が仕事場として借りた

[37]
なんかタモリに対して馴れ馴れしかったな
ああいう風にふるまっていいのはミスターマッスルだけなのに

[39]
創作屋はしゃべっちゃダメなんよ
創作意欲発散されちゃう

[84]
>>39
Twitter芸人と化して漫画描かなくなった平野耕太とかな

[56]
アゲイン以降漫画かいてないんか
まあ週刊連載せずに生きていけるならそのほうがいいかもな健康面で

[89]
なんか江川達也と同じ道辿りそうだよな

[65]
印税生活余裕だろ

[81]
337ビョーシを読んで
田舎者の俺は歌舞伎町に憧れた

[106]
弟子のゴールデムカムイは今最高潮じゃん

[43]
ユーリオンアイスの映画の仕事してるぽい

[57]
畑違いのアニメでも原案脚本キャラデザで成功するとかさすがやな