【画像】看護師の女性さん「若いときにクリアしておかないと人間性が歪んでしまう事はこちら」←これマジ?

[1]

[4]
クリアしてたわ

[91]
敬虔なカトリック教徒とかのことも考えてやれや

  







[24]
ワイ歪んでるけどこれクリアしてないで

[46]
>>24
クリアしなかったから歪んだんだぞ

[37]
看護師とか保育士はなんであんな性に奔放なんや
クラブとかで簡単に捕まる女の看護師・保育士率高すぎるで

[57]
>>37
夜勤のせいや
三勤交代やからホルモンバランス崩れてバグる奴多いんや

[42]
人によってこれほど捉え方の違うハードルも中々ないな

[43]
遊びってなんやねん
大概のことはしてきたと思うが

[45]
40代までは若者なのでセーフ

[69]
ああああああああああ!!!!!!!!!

[74]
恋愛って言葉使うのやめろよ気持ち悪い

[79]
若いうちにやらなあかん言うけど
年取って手遅れなのは若い時すら無理やからやろ

[88]
大学デビューの奴らとか見てて思うわ
中学で済ませときゃいいノリ
中学生と違って半端に金と知恵だけはあるからやる事も可愛げないし

[98]
真に受けんなよ
若いうちに金銭感覚と異性との距離感学べってだけの話やろ
普通に生活して普通に大人になればどっちも身につくやろ

[123]
学歴と金は強者から弱者煽るのははしたないって価値観あるけど
恋愛はいくらでもマウント取れるよな

[124]
婚前交渉が当たり前ってその方が歪んでるわ

[194]
歪んだもの同士がぶつかり合うのが“ここ”やぞ

[137]
若い時って何歳くらいのこと言うんやろな
精神的なあれなら40歳でも俺は若い!って思ってたら若いでええんか

[228]
クリスマスにスーパーで飯買ってるやつが一番やばい

[257]
恋愛できない人って何が悪いんやろか
顔悪いのは多いのかもしれんけど結局は行動力の差なんかな

[273]
>>257
相手に選んでもらえないタイプと興味自体が無いタイプのどっちかやろ

[282]
>>257
LINEすらやらんからな
ワイレベルはめんどくさいから

[233]
でもリア充って「浅い」よね

[226]
青春コンプほんま辛い
ほんまに歪んでるわ
制服デートとかしたかったわ