【悲報】令和の女性の8割「オタクとキスするくらいならイケメンに殴られる方がいい」

[1]
no title

[2]
キモオタが殴ると?

[4]
これはそうやろ
わいも美人にビンタされたい

  







[5]
少し痛い思いで済めばええけどな

[7]
ワイも美人に瞬獄殺食らう方がええわ

[8]
閲覧用180票定期

[11]
じゃあイケメンに殴られてもDVだとか言わないでね

[12]
ダメージが釣り合ってないやん
イケメンに骨折させられるぐらいにせな

[14]
なんでこんなクソみてーなアンケート取るんや?

[15]
閲覧用だの分からないだのその他だの
解答を濁すやつは付き合ったら絶対くそつまらない

[17]
>>15
閲覧用にいれたのは男やろ

[19]
キモオタにビンタされるのと比べてもキスの方が嫌やろ

[22]
ワイは女を殴り放題だった……?

[27]
逆に何なら釣り合うんや

[39]
>>27
イケメンに病院送りにされるぐらいならまぁって感じやろ

[47]
>>27
札束ビンタしかないやろ
イケメンのキスとブサメンの札束ビンタならどっち選ぶかや

[29]
殴られるは歯を全部折られるくらいやないと比較として軽すぎるやろ

[30]
なお「殴る」というのは内臓破壊するくらいの腹パンとする

[45]
これ「キモオタとキスをする」と「キモオタに殴られる」どちらを選びますかと聞かないと意味無いやろ

[32]
なんならキモオタに殴られる方がマシかもしれん

[42]
.イケメンがマイクタイソンだったらどうすんだよ