【悲報】LiSAの鬼滅の曲『明け星』Aimer(エメ)の曲『残響散歌』に一瞬で抜かされてしまうwwwwww

[1]
遊郭編人気すぎやろ

no title

no title

[4]
ちょうど飽きられたタイミングで歌手変更するの上手いわ

[11]
曲は好きだが歌詞が聞き取れん

  







[6]
アイマールって全部同じ曲やん

[12]
>>6
LiSAもそんなに変わらんやろ3パターンくらい

[7]
紅白もエイマールに歌って貰えば良くね?
もう「炎」とか聞き飽きたやろ

[13]
アイミャアーはこれで一気にバズりそうやね

[14]
サビと映像がかっこいいからな
こういうテンポとメロディ良い曲はキッズにも流行るぞ

[16]
アイムジャグラーか

[17]
強力なタイアップないと伸びない時代なんやな

[24]
>>17
ちゃうで
タイアップがあれば伸びる時代や

[20]
大体1日100万再生で伸びてるのやばいわ

[22]
遊郭編好きだから聞きまくってるわ
まあ正確には宇髄が好きなんだが遊郭もすきや

[27]
スルメ曲やな
1回目はなんやこれってなるけど聞き続けてるとはまったわ

[47]
ガンダムNT主題歌もLiSAよりアイマーに歌って欲しかったわ

[64]
紅蓮華のPV50万くらいしか再生されとらんのよな
公開すんのおそすぎよな

[69]
>>64
というかファーストテイクが伸びてるからな

[84]
Aimerをエメって読みますということを外人に説明するときってどうするの?
日本だったらふりがなふれるけど

[103]
絶対名前で損しとるよな

[120]
オタクってホント数字使った代理戦争好きだよな
人気投票がどう売上がどう再生数がどうって

[111]
リサは歌詞が聞き取りやすいから子供にはリサの方が人気だろうな
エイマールは歌詞が聞こえない