【キン肉マン】369話ネタバレ・考察 完璧超神・リヴァイアサンと書くと90年代のアニメみたいだ

[21]
完璧超神リヴァイアサン
と書くと90年代のアニメみたいだ

[26]
>>21
無限のリヴァイアスってアニメがあったな
宇宙船の名前だけど

[27]
神時代のザ・マンの話をするって事はリヴァイアサンは良い人超神なんだろうな

  







[22]
負け確イベントで圧倒的にパワー差があって一方的に外すのならありなんだけども
今回は互いに極め技を力で外しあっててな
プロレスっぽいっちゃプロレスっぽいのか

[31]
力技で脱出不可能ホールドを剥がしたといえば
パロスペシャルに対するバッファローマン

[36]
この1人4話?5話?のペースであと7人で35話ちょい?
次にジェロが出てくるのって休載もあるし来年末か下手すると再来年じゃ

[28]
ジェロニモ「オラが超人の中で最も神に近い男ズラ」

[33]
>>28
知性の神にもっとも近いと考えるとたいした気持ちにならねーな

[39]
そろそろ転生したらジェロニモだったとかスピンオフやってくれんかな
シティーハンターの世界転生のやつとか結構面白いから
ジェロニモ転生とか読んでみたい

[41]
ネプチューンマンと言えばタッグ戦なんだけど、初のシングル戦なんだよな
「ネプチューンマンのシングル戦が見たい」と言う気持ちと
「ネプチューンマンは最後までタッグ戦で」と言う気持ち、どっちが強かった
俺は後者 ネプチューンマンのシングル戦って何か違和感がある

[45]
>>41
ネプ武道っていいタッグだったからね
"武道はただの兵隊だから死んでもタッチはしないだろう"とか
信頼関係も強い

[55]
>>41
俺は喧嘩男時代もあるからあまり違和感ない

[56]
ネプといえばタッグ、これは分かるが
ネプがシングル戦をやる事について別に違和感なんて感じないな
感じ方は人それぞれとはいえ、流石にこれは大袈裟なんじゃないのか?

[71]
よし、ネプとロビンのクロスボンバーで、
リバイアサンのマスクを狩ってしまおうじゃないか

誰がシングル戦と言ったかな?ニヤリ

[72]
今の試合を見てると
喧嘩ボンバーってやっぱり単体だと大したことないんじゃ?

[78]
>>72
喧嘩ネックブリーカーボンバードロップの落下技で決めるから待ってろ
待ってろ…

[80]
>>72
けど王位編でマンモスマンをリング外まで吹き飛ばして壁に埋め込ませた居合斬りボンバーの印象が強くてなあ

[46]
ネプには敵を確実にKO出来るシングル用フェイバリットが無いからな

やはり完狩奥義の登場か

[74]
キン肉マンに檄飛ばしにきたときのボンバーみたら
ソニックブームが出せるようになったのかと思ったのにな