【悲報】あんなに人気だった『暴力系ヒロイン』日本の創作物からいなくなるwwwwwww

[1]
あんなに人気だったのに・・・
なにがあったんだ
no title

[5]
今の時代PTAがうるさいからなぁ

[4]
マジで今時流行らん
最近のオタクは主人公しゅきしゅきヒロインじゃないと認めてくれない

  







[6]
見る側に甲斐性もないから

[13]
呪術0巻のヒロインは無事に暴力キャラになったぞ

[17]
多様性とかわけわからん主張のせいでむしろ表現の幅が狭くなったでござる

[21]
ISとかヒロインの暴力がやばすぎて主人公が男のフリしてたシャルにベタベタしまくってたからな
実質のホモ堕ちやぞ

[162]
>>21
no title

[190]
>>162
草萌えアニメじゃ一番売れたよなこれ

[22]
今は強い女性が輝く時代やぞ

[24]
悪態ついて暗黒微笑みたいなヒロインの方が嫌だな

[29]
斉木楠雄でも唐突な暴力はウケないって言ってるからな

[48]
もはやヒロインを求めてないイメージ

[50]
無職転生で論破できるレスが多すぎるんだけど
終わりだよこの国

[55]
暴力系ヒロイン

ツッコミ系 天道あかね、千鳥かなめ
お仕置き系 ラムちゃん ルイズ
理不尽系 大河、キリノ、白梅梅、嵐子、伊波

[86]
>>55
一番下はほとんど2010年前後のツンデレブーム及びハルヒのブレイクと同時期に量産されたキャラや作品ばかりで栄枯盛衰やな

[57]
適度なツッコミで旧型ツンデレやりつつ
他のあて馬どもと仲良くやっとるこいつが一番有能や😊
no title

[184]
>>57
新ヒロイン後からガンガン出てもここまでヒロインレース独走してる奴も珍しいな

[255]
>>184
むしろ最初から純愛路線なのに次々女増やしたのが謎や
プログレッシブなんか作者がアスナんほりすぎて歴史改変しとる

[65]
バブみを求めるオタクが増えすぎたんや

[67]
主人公がまともになりすぎてツッコミどころ無くなってるのが悪い

[71]
釘崎は暴力系ヒロインか?

[81]
>>71
あれヒロインじゃなくてまんさんの自己投影キャラやろ

[78]
お互い殴り合うような仲の良さっていうジャンルなんだけど
男が女殴ると今はうるさい

[148]
>>78
禁書って攻めた作品よな
no title

no title

no title

no title


[179]
>>148
禁書といえばインデックスも割と不快だったな

[208]
>>179
対魔術戦の時はこいついないとどうしようもないからそれでチャラや

[82]
ルイズ→あーみん→絢辻さん→いろはす→四葉
脳が壊死していってるンゴねえ

[97]
無職転生はちゃんとわからせたからええ
ワーキンはほんと酷かったな

[109]
あんなんただのガサツなだけやしな
女は胸と愛嬌があってなんぼよ

[92]
男キャラも女キャラも癖のない優等生的言動が求められてるんやろな…