【悲報】ホロライブの兎田ぺこらさん、クリスマスイブの配信を休んだ理由を聞かれて「普通に、まぁ、うん…ごめん、言いたくない」と言い淀んでいた…

[1]
そんな…どうして…
no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://youtu.be/0BBSZ7rn6D8

[3]
チキンがうんぬんかんぬん

[4]
ぺこーら・・・どうして・・・

  







[7]
20垢で100万スパチャ予定だったのに!

[10]
「嘘だろぺこら…」

ぺこらの秘められた真意に一同感涙

[13]
こいつは人の心の動かし方をわかってるからこんなに人気なんだな

[23]
>>13
ほんとこれ
ただのぺこら劇場やん

[17]
別に視聴者も恋愛するのは自由だぞ

[19]
シナリオがあるようにしか見えない

[25]
こういうのって配信日が会社で決まってるんじゃないのか?
個人の気分でやってないでしょw

[31]
領収書を出さないと信じるわけがない

[39]
これガチ恋してる好きな女に言われたら寝込むやつだろw

[40]
声だけで選ぶならスマサポチャンネルのお姉さん

[50]
嘘つきは嫌われるぞ
正直などクズは全然セーフ
全部話しちゃおう!!!

[53]
この字幕ってリアルタイムで表示されるの?すげーな

[109]
>>53
いやこれは切り抜きといって
配信の後に特定の場面だけ切り抜いて編集したものだよ
切り抜きした人がこうやって文字を入れてる

[75]
自分より金ないやつが必死に赤スパしてるの心痛むだろ普通

[81]
何かの前フリ

[84]
まず「昨日どうしたの」とか聞きに行けるキモさに感服するわ

[91]
いやクリスマスって今日でしょ?
昨日はイブじゃん

[128]
ぺこらにガチ恋勢っているの?

[121]
スパチャしてる連中はデート代貢いで親切やな

[136]
>>128
いるに決まってる

[588]
ぺこりん正直に言わなくていいよ
あれでしょ?養護施設にボランティアに言ってたんでしょ?
俺にはわかるよ

[145]
匂わせてるだけで本当に何もないパターンのやつだろ