【悲報】日本のなろう漫画界隈、ついにスキルも魔法も使わず息をするだけで女を堕とす漫画が登場していた…

[1]

[11]
なろうじゃない定期

[10]
びゅるびゅるじゃねーか!

  







[42]
びゅるびゅるだけクローズアップされてるけど地味に面白いぞコレ

[16]
これ岡本倫の絵に見てるけどなろうなの?

[29]
>>16
岡本倫作画

[44]
170話以上あるんだなw
結構有名な漫画なのか

[205]
>>44
池袋駅にも広告出したし大人気漫画やぞ
no title

[48]
これ3年前くらいからあったよな

[57]
エルフェンもアニメ化したし
びゅるびゅるもアニメ化してくれ🙏

[58]
なろうは最初から低俗だったからこんなもんだな

[59]
今出てるセイバーみたいなの早く堕としてくれ

[83]
普通に話が面白くなってきて困る
なんでちゃんと物語を作れるんだからびゅるびゅるさせんな

[119]
嫉妬深い神の設定変えた?
展開が唐突過ぎる

[98]
ヤンマガの下品な漫画って言ってもどれかわからないくらい粒揃い

[121]
ってさ、人間って制欲に耐えられずに
理性を失うなんて無いじゃん?

[127]
>>121
そこらへんはメインストーリーに絡んでるから・・・

[147]
何も努力せずに異世界でモテる漫画の究極系か

[161]
キャラ多すぎるしほぼ町ごとに使い捨てだけどみんな覚えてるの?

[220]
>>161
使い捨てのはずがなぜかメインヒロインと並んだ女
no title

[167]
岡本倫は前からこんな感じやんけ

[197]
そろそろアニメ化しろ
能登麻美子に会わせてやれ

[211]
これまだやってるんかよw
もう1年以上に終わりそうな感じやったやろ

[234]
びゅるびゅる←これでわかる作者