【動画】論破王・ひろゆきが本気で相撲をやった結果がこちらwwwwwww

1]

[32]
>>1
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

[2]
ひろくんつええええええ

  







[4]
ヒョッロヒロで草

[7]
この頃のひろゆきすき

[8]
負けた上でみっともなく論破してみて欲しい

[28]
>>8
格闘技やってるから路上で勝てるとか言ってなかった?

[10]
本気で勝とうとしてるのほんと草生える

[14]
とりあえずステップして格闘できるアピールする中学生みたいみ

[17]
今のひろゆきに足らないもの

[21]
ホリエモンもやってたよな

[25]
頑張ってる人を笑うなよ

[26]
なんでお相撲さんはナメプしてるんや

[30]
正直もっと足とかガリガリかとおもってたw

[34]
ちょっと裏かいてやろうみたいな姿勢がおもろい

[35]
まあキックボクシングじゃないからね笑

[36]
このせいで足擦りむいて怪我したのに
言い訳して効いてないアピールするひろゆきすき

[37]
アンチ乙
今のひろゆきはフランスの硬水飲んでムキムキだから

[38]
朝倉と戦ってみて欲しい
どっちが負けてもおもろいから

[63]
いうて遠藤相手にここまで健闘できてるの凄くね?
幕下相手ならガチで勝てそう

[57]
ひろゆき思ってたよりガチにやってて草

[59]
バカにされてるけどこいつのフォルムは強いと思う

[68]
2014のニコ生やな

ちな最後は堀江と協力して複数人で同時に押して勝った

[64]
この相撲のあと格闘技最強は相撲って言ってたらしい
理由は体重があってタックルされたらどうしようもないから