【悲報】フェミニストさん「いやぁぁああ!!IKEAの広告で女性に料理運ばせてるぅぅ!!!」

[1]



[41]
IKEAってフェミさんが崇拝する北欧の企業だよね!?
あの北欧の!!
あの!!

[47]
じゃあ世の中の広告全部男で解決やね(ニッコリ)

  







[4]
海外の企業の方が遅れてて草

[6]
海外は配慮しとる方や
日本は過敏になりすぎて間違い探しが趣味になっとるししゃーない

[9]
なんか最近こういうクレーム多くて女俳優使わなくなってきてるらしいな

[214]
>>9
イスタントラーメンのCMがそんな感じになってたな

[243]
>>9
美人で生意気な女が没落するからフェミにとっては一石二鳥やね

[11]
こういうあら探しって楽しいよな
地味に達成感あるし

[17]
ジェンダーレスの男かもしれんやん

[32]
まずお父さん?が老けすぎじゃね

[36]
子どもに運ばせたらええんか?

[391]
>>36
マジで父親が運ぶ以外無いやろな

[39]
家事を女性だけにさせるのは差別
→家にキッチン作るの禁止、三食国営食堂行け

男女同数に採用しろ
→研究から現場作業まで全部男女同数にする

ソ連ってやっぱおかしいわ

[46]
こいつら男が働いてる画像見たらなんて言うの?

[65]
>>46
まるで男が家事をしているかの様な現実錯誤なCMに抗議します!!!

[56]
もう男が料理して
席に着席しとる謎の男に給仕するという
よくわからんCMばっかになりそうやな

ただのゲイカップルか?

[50]
でもよく考えたらCMに女出なくても別に困らんよな

[58]
頭痛薬のCMかなんかだったか
働く女と家事する女と息子だったか娘がおる家庭のやつ
男が完全にいない者とされてて草みたいなのあった記憶ある

[98]
【朗報】日本遅れてなかった

[102]
そもそも家事をすることを家政婦って
世の中の主婦を1番バカにしてるのってこいつらよな

[105]
フェミの戯言に真面目に相手してきたからこんなことになった。
相手にするからつけあがる。

[118]
クレームをまともに受けちゃう企業側にも問題あるわ
取捨選択できないってことやからな

[109]
愛を知らない人ってこういう風に見えてるんだ