【悲報】鬼滅の刃 遊郭編の視聴率9.2%→8.7%→8.5%→7.4%…先週から1%以上落ちてしまう

[1]
no title
遊郭編(12月5日)9.2%
遊郭編2話 (12月12日)8.7%
遊郭編3話 (12月19日)8.5%
遊郭編4話  (12月26)7.4%

鬼滅の刃:テレビアニメ「遊郭編」第4話「今夜」 視聴率7.4% 「ムキムキねずみ」トレンド入り

引用元
https://mantan-web.jp/article/20211227dog00m200006000c.html

[6]
深夜帯やろ
十分高いやん

[38]
鬼滅より視聴率取れるアニメないやろ

  







[186]
しかし前週から1%以上落としたのはだいぶ下がったな

[200]
鬼滅にハマってた連中、今度は呪術廻戦に群がっとるんやろ
ほんま節操ないわ

[14]
なぜ日曜の深夜を選んだのか

[19]
安定感あるな
固定ファンがっつり付いてるな

[28]
明らかに下がっちゃったな
なんか他で強い番組でもあったんか?

[94]
>>28
フィギュアのせいで遅れた

[39]
23時30分からもあるし
スケートで10分延びたしな。

[54]
冬休みなのに下がるんやな
キッズはもう興味ないんか?

[61]
戦闘シーンまで長過ぎなんよ
今週もラスト5分でにらみ合いするし

[76]
タイトルがあかん
遊郭て 子どもに見せられまいが
鬼滅の年ももう終わりやしな
お疲れや

[79]
冬休み入ってガキが夜まで起きられるのに
これはキツイな

[95]
そもそも遊郭編とか子供に見せられんやろ
ジャンプで遊郭とか頭おかしいわ

[105]
映画からすぐ新シリーズ放送して10時くらいに放送しときゃ全然違ったろうな

[137]
時間帯が悪過ぎる
普通にゴールデンにやっときゃ皆見るもんないから見たやろ

[148]
最近のコンテンツの流行り廃りの速度が早すぎるやろ
おおかた
SNSからの拡散→すぐ飽きられる
なんやろうけど
もっと普遍的なの出てきて欲しいわ

[188]
>>148
女子供にウケるものって基本的にそうやからな
芸人のリズムネタとか
長くいつまでも愛してれるのが男やし

[170]
維持してるようなもんだろ時間帯考えたら
けどまじで進み遅いわ週一で見るもんちゃう

[178]
ぶっちゃけ日常系じゃないから一気に見た方がおもろいわ

[241]
遊郭は多少カットしてテンポ良くした方が面白いと思うわ
だらだらしまくっててこれはあかんなって思った

[250]
年明け1/2に次の話やるんやな
時間あけるよりは賢明か