【悲報】ヒロアカの爆豪勝己が麗日お茶子の頭に手を乗せた事でTwitterが大荒れしてしまう…

[1]
no title

[2]
そんな😢

[3]
解釈一致やろ

  







[4]
右のやつら仲間になったの?

[6]
あーこれはだめだわ

[8]
脳が破壊される

[9]
ええやん
このまま頼むわ

[10]
ホリー…嘘だよな…?
no title

[11]
百合定期

[12]
デクの右手はどこにあるんや?
お茶子のケツでも揉んでるのか?

[13]
デクが後ろで爆豪のケツ揉んでるんでしょ

[16]
親指が内側やから爆轟やん

[17]
中の人的にはお茶子とシガラキなんだけどな

[28]
トガちゃんは仲間なんか?

[30]
脳破壊(物理)

[35]
こっちはこっちでよろしくやってるから

[32]
まあデクには発目ちゃんがいるしな

[37]
勝茶とかいう集団幻覚カプ嫌いじゃないけど好きじゃないよ

[39]
かっさんって自殺教唆といじめについて謝罪したの?

[21]
デクの腕崩壊し始めてる定期

[24]
かっちゃんの手はトガちゃんと手繋いでて
お茶子の頭の上は死柄木の手だぞ