【朗報】ちいかわのちいかわとハチワレ、実物は全然ちいさくない…(画像あり)

[1]
くそでかやんけ

[4]
でかきも

[6]
タッパありすぎやろ

  







[3]
こわい

[5]
化物やんけ

[8]
うさぎは?

[9]
さすまたちっさ

[10]
これがクッキングパパでつまみ食いしたのやばない?

[11]
こんなんが刺股持って突進してくるとか恐怖やろ

[12]
ヤーッ!

[14]
鎧の大きさガンダムくらいありそう

[15]
これ基準だとオデの大きさは?

[17]
>>15
5m

[18]
>>15
ちょっとした巨大ロボ並やな

[21]
さすまたのサイズ感って人間狩るのにいい感じやな

[29]
カブト王とか何mあるんや

[31]
かわいい~生で見たいンゴ

[33]
浦和に出没したらしい

[34]
アホばっかやな鎧が人間サイズやろ
これはデフォルメってやつや実際はもっと小さい

[41]
こんぐらいのサイズ感の方が殴りがいがあるやろ

[40]
星捕まえてたあいつとかどんだけデカいねん

[38]
ちいかわ「お前ネットで俺の事馬鹿にしてたよな」