【朗報】アニメ版の『ワンピース』作画が映画並みの神クオリティになっていたwwwww

[1]

[7]
こういうのでいいんだよ

[13]
枚数はあまり変わらないけど見せ方を工夫してるね

  







[8]
手抜きながら引き伸ばすより脚色して引き伸ばす方がええわなそら

[9]
クソカッケェんだが
とーげんとっかのダメージしょぼすぎねえかと

[14]
アニメもうここまで行ってるんか

[15]
なお
no title

[21]
>>15
寒い中チャンバラ頑張ってるな

[24]
>>15
これでも魚人島あたりよりマシというね
あの頃は静止画なのに作画崩壊してたからな

[18]
鬼滅の功績やな作画頑張るのは
2000年代のテレ東のジャンプアニメ全部作り直せや

[26]
なんか効果音がドラゴンボールみたいだな

[28]
てか原作追い付いてない?

[32]
>>28
原作に追い付かないようにアニメのテンポを犠牲にしてるから大丈夫

[29]
エフェクトバチバチなだけで言う程動いてへんやん

[30]
no title


ごいごいすー

[49]
>>30
こんなんやってたんか
進撃やんけ
ガチで力入れ出してんのか?

[56]
>>49
ワノ国からかなりクオリティ上がったからな

[42]
先週のちゃうんかい
久々見たけどめっちゃ作画良かったわ

[58]
作画はマシになったけどテンポはさらに悪くなったぞ

[98]
どうせならワノ国以前もこの感じでやってほしいわ
というかワノ国で頑張って欲しいと思える戦闘がごく一部や

[55]
すごいけどすごくない感じがする

[68]
ドラゴンボールが終わったからワンピの作画が良くなる

[69]
おでんは最初の回想シーンもクオリティすげー高かったよな

[103]
まあ一時期のアニメ作画本当に酷かったからな
新人アニメーターでもああはならん