【画像】最新の『ドラゴンボール超』またしても超サイヤ人の色違い(新形態)を生み出してしまう

[1]
今度は紫
no title

[2]
よわそう

[3]
スーパーサイヤ人グレープだ・・・

  







[4]
スーパーサイヤ人パープル

[7]
これがわがままの極意か…

[8]
オレは…パープルベジータだ!

[10]
5年後にはレインボーになってそうだな

[11]
今何色あんの?

[18]
>>11
黒 金 赤 水色 青 ピンク 銀 紫

[22]
>>18
ネタ切れ甚だしいね
最高透明しかなくなる

[12]
ポリコレに配慮して大変

[15]
スーパーサイヤ人4がいかに
優れていたかがわかる

[19]
戦闘服が旧世代過ぎるし好みのレベルなんだな

[21]
子供は強い順覚えきらんのでは
これだけ色変えばっかりだと
やはり4が至高

[23]
ドラゴンボールはZでとまってるんだが、どういう進化してんだ、これ?

[24]
黒じゃないBLMに配慮が必要

[25]
分身できるとか巨大化とかある程度はっきりした強化がされるならともかく
色が変わって強くなったっていう設定がつくだけで
戦い方は以前と変わらないんだよな?

それがすげえつまらん

[26]
トッポだっけ?アレの破壊神の力も紫だったし
破壊神系の力でも身につけた?

[35]
ヒーローズよりかは100000倍ましだが

[36]
そんなことより21号ちゃんを復活させろ

[46]
久々にVジャン見たら知らん奴が2人宇宙最強になって戦ってた・・・

[66]
破壊神トッポと我儘の極意は何が違うのか

[56]
超は強さ曖昧だからな
ブルー界王拳の時点で破壊神超えてるはずなのに
まだ破壊神のほうが強い設定っぽいし

[68]
身勝手の極意の通常悟空に白オーラが完璧なデザイン

[65]
我儘の極意はやはり破壊神カラーだったか