【悲報】最新のワンパンマン、腐女子受けを狙いすぎて方向性が変わってしまうwwwww

[1]
公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496654874704

[4]
サイタマのキャラ崩壊やめろ

[5]
もとからホモっぽかったろプリプリプリズナーとか

  







[32]
サイタマが照れてるの初めて見たわ


これは惚れてる(確信)

[17]
ジェノスっていつもズタボロに壊れてんな
こいつまともに活躍した事あるんか?

[18]
俺なんもしてねえよ!(嬉)

[26]
ネームはONE定期

[19]
原作でもソニックとフラッシュがホモ臭え事してたしセーフ

[9]
こいつってアイシールドの作者だっけ?面影全くないんやが

[43]
>>9
アイシールド21は稲垣っていうドクターストーンの原作者
村田は稲垣の原画をジャンプ風に書き直してただけ

[30]
ゾンビマンと童帝の絡みもキモいわ

[35]
お前はフブキとタツマキをスケベに書けばええんや
ホモ要素はいらんねん

[46]
フラッシュだけ他のS級より圧倒的に強いのなんでなんだ?
他の奴らとか精子と戦ったら瞬殺されるだろ

[49]
>>46
普通にブラストのが強いやろ

[71]
>>49
ブラスト、タツマキは元から強いのわかってたしなぁ
フラッシュとか侍あたりと同レベかそれ以下と思ってたわ

[39]
フラッシュはONE版に合わせて上方修正されてる感ある

[59]
キングは謎ビーム出してほしかった

[75]
村田版はヒーロー同士の馴れ合いがちょっと強すぎる

[309]
村田版は竜を安売りしすぎだ
無双してたs級が竜相手に手も足も出ない絶望感がよかったのに

[326]
>>309
わかるわ
フラッシュが竜二人相手に圧倒してたところでもう違和感は感じてた
あいつらは鬼にするべきだった

[562]
アマイの怪人形態キチンと不細工で人間離れしてる姿でよかった

[213]
村田版ってこんなに違ったんか
原作読んだのはるか昔だから何も覚えとらん

[229]
>>213
多分畳みに入ってるから大きく変わり始めた
ONEが落書き絵の癖にクッソ遅いからどうしようもない

[305]
てか早く原作版更新しねえのかな・・
村田版は絵はうまいんだがなんか・・

[37]
ええな
原作7月からとまってるけどこっちもはよ更新してや~