オタク「うわ出たっ!男がおもしろく感じてないのに女性には大絶賛されてる漫画No.1」→なにを想像した?

[1]
なに想像した?
no title

[5]
タフ龍を継ぐ男

[11]
レディコミのスカッとジャパン系のやつかドロドロ系のオムニバスのやつ

  







[12]
ハイキューが浮かんだ

[16]
ミステリと言う勿れ

[53]
>>16
あれ主人公がフェミ語りばっか目立つけど読んでみたら謎の撒き方はうまいんよ
結末は大した事ないけどだから余計にうまさが際立つ

[24]
ゲイのカップルが料理作るやつ

[52]
>>24
昨日何食べたは面白いぞ

[25]
オタクに恋は云々のやつ

[28]
NANA

[94]
>>28
これマジでそうやろ
ワンピ抑えてる年あってびっくりしたわ

[87]
NANAは作者がドン引きしながら書いたというのが面白い

[123]
>>87

実写映画も続編出演しなかった役者おったよな

[35]
なんだかんだ少年漫画系は男読者の方が多いやろうから少女漫画やな
萌えカレ!!とかどうや

[49]
ブラム一巻だけ読んだんやけどよくわからん
ちんさんはこれ全部理解できるんか?

[51]
オタクに恋は難しい
うらみちお兄さん

[54]
プンプンとかいうやつは面白いんか

[56]
女向けの漫画嫌いでファブルが好きやという福岡出身の女の子に
ドンケツ勧めてみたんやが良かったんやろか

[77]
>>56
ええで
今頃ゲンコの握り真似して練習しとるはずや

[61]
あそびあそばせ
女子高生の無駄遣い
ヲタクに恋は難しい
ノリがまんさん過ぎるのはキツいわ
女に絶賛されてるかは知らんけど

[69]
ワイはARIAたまに読み返すで

[78]
キャンディキャンディ
はいからさんが通る

[91]
みんな7SEEDSは絶賛してたやろ
ミステリと言う勿れも読めばおもろい

[97]
マジでこれはバナナフィッシュ なんであんな評価されてん

[75]
鬼滅
炎の消防隊みたいなやつ
リボーン