【強さ議論】ワンパンマンの『サイタマ』とドラゴンボールの『孫悟空』ってどっちが強いの??

[1]
どっち??
no title

[4]
サイタマに勝ち目あるんか

[3]
悟空がワンパンで負けるからサイタマの“勝ち”や

  







[7]
アラレちゃんに勝てるんか?

[9]
サイタマが悟空レベルと戦った事ないから何とも言えん

[14]
>>9
ボロスは?

[26]
>>14
ボロスはフリーザ程度かそれ以下やろ
破壊神級の敵がワンパンマンで出てこないと比較出来んわ

[11]
ジャンプで月から地球まで行けるのは草

[13]
サイタマってワンパン出来る攻撃力より
何食らってもノーダメの防御力がチート過ぎるよな

[16]
サイタマはフリーザ最終形態よりちょっと弱いぐらいやぞ

[17]
でもサイタマが本気で殴っても雲が晴れたくらいだったよね???
悟空は地球破壊してたけど

[19]
サイタマて物理はほぼ無効だけどエネルギー系も無効なん?

[31]
>>19
モスキート娘の時にジェノスの焼却まともに食らって無傷やなかったか

[23]
サイタマはそういう設定なんだから悟空に負けるはずないやん

[25]
悟空が星ごと消して瞬間移動すればサイタマなんて余裕やん

[30]
多分正解は互角

[34]
あの世に瞬間移動で連れてって悟空だけ帰ってくれば勝ちや

[41]
悟空より両津の方がいい勝負しそう

[52]
サイタマなんか気円斬で真っ二つよ

[42]
破壊規模が圧倒的にDBなのにサイタマに勝ち目なんてあるわけない

[50]
悟空は何回か死んでるしな

[66]
最強議論だとDBクソ雑魚なんよな
破壊の描写しかないから概念系の能力者に勝てない
サイタマとかも単なる破壊能力で比較する相手じゃないし

[88]
サイタマは宇宙空間でも一応生きてたけど悟空はどうかな?
地球壊してからが戦いだ
でも、瞬間移動あるから悟空だな

[93]
サイタマ=アラレちゃんてイメージやな
相手の描写に合わせていくらでも強くなるタイプ