【画像】ジャンプの人気漫画『破壊神マグちゃん』最終章突入でついに打ち切りへ

[1]
no title

最終章突入したらしい

[8]
これ読んで人外に目覚めた中学生いそう

[49]
コメディで自ら幕下ろせる作家のが少ないからな

  







[11]
ロボ子には届かんかったね

[15]
人外は可愛いけど人間キャラに一切魅力ないよな

[16]
>>15
人気投票も主人公以外人外で埋まってたな

[21]
>>15
家族抜きで幼なじみ2人と聖騎士の奴以外邪魔でしかないわ

[29]
逆にお前ら的に
あやしもん、しゅごまる、どろんどろんの評価はどんな感じなんや?

[38]
>>29
アヤシモン→最初のインパクトはあったけど失速
しゅごまる→ジャンプラに帰れ
ドロン→ヒロインがひたすら不快

[36]
ドロドロはコロコロコミック感がすごい

[35]
なんか不安になる表情してんな

[39]
最近の新連載パッとしなくね?
これじゃマグちゃん生き残るやん

[62]
あやしもんは公安出したの失敗だと思うわ
姐さんもなんかショボくなっちゃったし

[64]
あやしもん主人公の性格は違うけど属性はマッシュルと被ってるやん

[67]
ロボ子と高校生家族でギャグ枠は安定してるから他を強化して欲しい

[85]
レッドフード1巻買ったけど普通に面白かったわ
酷評されるほどか?って思ったけど

[88]
>>85
はよ村でろからはよケイドロやめろになるのは笑ったで

[97]
>>88
コミックでまとめて読む分には展開の遅さが感じにくいのかもしれんな

[92]
ぶっちゃけジャンプ載ってるだけで
全漫画の頂点3%には入るから
名うての糞漫画がガンガン読める今の時代
ジャンプ漫画のひどいは酷さが足りなすぎる

[95]
>>92
少年ガンガンへの風評被害は辞めてさしあげろ

[122]
やっぱりタイパクとぼくケツが打ち切り漫画として強すぎるわ
他にもレベル高いクソ漫画はあるがリアルに衝撃受けたのはこの2つ

[135]
タイパクは登場人物の倫理観ナチュラルに狂ってておもしろかったな

[148]
なんでアメノフル打ち切りにしたんや...

[178]
>>148
メインであるお菓子要素がまったく生かされてなかったのが惜しいな
台詞回しとかは結構好きやったんやが

[17]
ワイの癒しなんや許してくれ