【呪術廻戰】主人公を虎杖悠仁から乙骨憂太に変えたほうが方が面白くなるのでは?

[1]
no title
今からでも変えた方が良さそう

[113]
はよ乙骨出せって言われてたよな

[6]
そりゃそうよ
呪術高専(現在の0巻)おもろくて始まった作品なんやから

  







[8]
やっぱ主人公は強い方がええわ
虎杖のバトルシーンおもんないもん

[13]
必殺技が殴るだけの主人公とかそらおもんないやろ

[14]
虎杖とスクナはナルトと九尾みたいな関係になるん?

[192]
>>14
いうてあんだけ人殺しまくっといて今更相棒ポジになれんやろ

[199]
>>192
宿儺はラスボスやろ 伏黒が蘇らせるキーマンや

[27]
乙骨が海外で呪い払う方が面白いやろ
ジョジョ3部みたいな雰囲気でいけ
no title

[54]
リカちゃん0巻で成仏したかと思ったのに
まだ憑いてるんだよな

[47]
良くも悪くも乙骨はあの短さやから良いんやろ
長期やとクソ主人公化すると思うで

[58]
劇場版でどいつもこいつも黒閃連発してて草

[63]
乙骨が主人公になってももうやることないやん
乙骨の話はもう終わったんや、サブキャラだから出てきたとき美味しい

[81]
百億行きそうなんか?

[85]
>>81
100は多分余裕や
ただ天気の子超えは無理かな

[140]
作中1可愛いキャラ見せたろか?
no title

[149]
>>140
コイツにあんな顔芸させる辺り
ほんまに媚びた感じの女キャラ嫌いなんやって思ったわ

[80]
毒にも薬にもならない主人公だよな

とりあえず「応!」って相槌
癪に触るからやめてほしいわ

[84]
あと呪術"高専"というからには学生数増やしてほしかったな
なんやねんパンダと禅院と狗巻の3人クラスって
不登校児が通う別室やん

[118]
ナルトよりボルトに似てるよね
宿儺も九喇嘛よりモモシキ寄り

[86]
乙骨は強くしすぎたんやろな
血統で呪力は五条以上なのバレてるし上がり目ない

[123]
マジで虎杖がウジウジしてんのはなんなん?
宿儺がぶっ殺しまくったの何一つ虎杖に落ち度ないやん

[134]
>>123
自分が黙って処刑されておけば死なずに済んだのに
それを無視できる性格じゃないやろ

[146]
虎杖じゃないと話進まないくらい主人公虐待してるから