【朗報】天才・たつき監督、劇場版アニメの制作を発表!2023年公開予定!約束された神作にけもフレ民も歓喜

[1]

[3]
ネットで騒がない方がいい
淡々と制作させてやれ

[7]
再来年に劇場版とか気が長い話だな

  







[2]
ケムリクサは好きだったけどすっかり忘れてたわ

[6]
けもフレ一期はやっぱり面白いよ
ロードムービー好きの俺はハマった

[8]
あんなクオリティでそんなに時間かかんのか

[9]
新作でいきなり映画館なのか!?

[10]
へんたつって雑談してるだけじゃないのか

[12]
けもフレの方がトレンドに乗ってて草
初っ端から雲行きが怪しいんですが、ヤマカンみたいになりそう

[13]
大晦日にでっかいお歳暮が来たな

早く再来年にならんかな

[15]
今年何か作っててようやく来年分の映画をゆっくり作りますみたいな語り草
今年は何を作っていたんだろう。何かしら作っていたのは間違いない

[27]
>>15
元々仕事遅いので有名だったやん

[16]
セルライク3Dがすごい進歩してるな
ほぼセル画と遜色ないだろこれ

[17]
この素晴らしい技術をKADOKAWAに奪われなくてよかったな

[18]
結局あの件について何にも言ってないよな
こいつのツイートから始まった騒動なのに

[19]
騒動はその前に始まってる

[20]
一度潰して建て直した元ヤオヨロズも外されてアニプレックスが引き取った感じ?

[35]
>>20
FGOで儲けた札束で顔引っ叩いて引き摺り出した
というのが正しいと思う

ヤオヨロズの1000倍くらいのギャラ提示したのかなあ

[21]
アニプレックスが鬼滅の刃で儲けた資金でたつきが新作劇場版を作るのか
胸熱

[23]
2023年公開なら2022年に発表しろ

[37]
福原さんとは絶縁したのか
悲しいなあ

[48]
劇場だと来週どうなるんだのドキドキが無いのが残念
まあ実は前後篇で後編に続く!があるかもしれんが

[26]
あぁもう絶対面白いわこれ
質を感じる