【朗報】頭文字Dの続編漫画『MFゴースト』が2023年にアニメ化決定!!!

[1]

[4]
住宅地でバトルすんなよ

[8]
メインビジュアルならもうちょい気合入れた絵にしようや

  







[13]
2年後かよ!

[15]
86に86のシール貼ってあって草

[22]
>>15
レースのエントリーナンバーなんだよなぁ

[26]
これがヤンマガでトップクラスに売れてるのがいまだに信じられん
まだサタノファニやビュルビュルのがはるかにマシだと思う

[27]
これとカイジとGTOと彼岸島と聖域多すぎなんだよなヤンマガ

[29]
86とアルピーヌとGTRとか勝負にならんやろ

[30]
まーたユーロビート流すんか

[41]
これ拓海出んの?

[48]
>>41
今のところ姿は出ていない
名前だけ

[114]
カナタは誰が声当てるんやろ
三木眞に頼むのは流石に酷やろ映画の件もあるし

[53]
公道レースが合法化されてる設定だから
イニDとリアル差が感じられないわ

[58]
AE86「250馬力だけど下り限定ならランエボにも勝てます、市販車にTCなんて付いてない時代です」←まあわかる

GT86「300馬力だけど周回レースで電子制御されたポルシェやランボルギーニを千切ります」←ぜってー無理やわ

[122]
イニDに比べてライバルに魅力無さすぎるわ
イキり外人とロリコンじゃいかんでしょ

[146]
頭文字Dと湾岸ミッドナイト、どこで差がついた...?

[152]
イニDで一生遊んで暮らせるだろうに漫画描く気力あるんだな

[166]
>>152
無いから巻末コメント鬱発言ばかりやぞ

[154]
あまり意味のない風景だらけのところも忠実に再現

[164]
外車出てくるけどメーカーに許可取ったりするんかな

[178]
またユーロビートのプチブーム起こしてくれないか
無理か

[180]
セーラーエース実写化はまだ?