コミケに現れた煉獄杏寿郎さん、胡蝶しのぶさんを引き連れ浅草に出現wwwwwww

[2]

[180]
>>2
なんか増えてないか?

[190]
>>2
しのぶからちょっとだけ品をかんじるのが腹立つ

  







[5]
マジでキメェな
マスクくらいしろよ

[6]
また捕まるだろwww

[8]
その胡蝶さんはいただけない

[12]
冬にマスクしないと喉やられるだろ

[20]
どうせ鬼滅人気にあやかった奴らでしょ?
見てすらいなそう

[23]
コミケにも居たけど、気分が抜けてなかったのか

[27]
この人ら延々と無視されてるが虚しくならんのかな

[29]
子ども達のヒーローを全力で壊しにきてるな

[31]
聖書も同じグループなのか?

[34]
話題になったからくせになっちゃったね

[36]
煉獄さん…!
魘夢の罠から釈放されたようで何よりです!

[40]
煉獄あるある歌いそう

[59]
今度はしのぶ出てきて草
禰豆子は鬼だから出てこないかな

[90]
でもこの界隈誰も感染しないからよっぽど自然免疫が強いんだろうな
だから対策が不要だと思っちゃう

[78]
なんでわざわざこんな事を他人に主張するのだろうか?
自分だけそうしておけばいいのにw

[81]
燃やせ燃やせマスクを燃やせぇ~

[87]
【朗報】煉獄さん、負けてなかった