【悲報】鬼滅の刃 遊郭編の上弦の陸・堕姫、猗窩座に比べて弱すぎるwwwwww

[1]
昨日の鬼滅見たけど炭治郎5人くらいいたら負けるやろこいつ
no title

[2]
猗窩座と同じ上弦に見えない

[8]
そりゃ妓夫太郎が本体やし

  







[4]
炭治郎が強くなってるんやろ

[9]
でも柱を6人食べてるから…

[22]
今の戦力に煉獄さんいたら音柱さんも負傷せずに勝てそうだよな

[25]
言うても塁よりは強いやろ

[46]
>>25
帯を水の呼吸で切れない
糸を水の呼吸で切れない

なおヒノカミ神楽では切れる模様

累のフルパワーと同じくらいやろな

[970]
>>46
累と同じくらいって下手すりゃ魘夢より弱いやろ

[39]
みゆきちの演技は悪くないけど声質が軽くてキャラの魅力が引き出せてない
帯の声が伊藤静だけどホントは堕姫やるはずだったんじゃないの?

[66]
>>39
実質めっちゃ弱いし泣き虫やからそれでいいと思う

[41]
じゃあ上弦の壱ってどんだけ強いんや

[77]
>>41
柱の最強クラスが3人がかり+1人でようやくや

[52]
コイツは死なないのが強いんだぞ
七つの大罪のヴァン枠

[58]
それより音柱めちゃくちゃ弱くね?
あいつほんまに柱なんか?

[105]
>>58
他の柱は特に特殊能力ない脳筋ばっかやけど
あいつしばらく戦うと相手の動き全部読めるようになる謎の特殊能力持ちやぞ
あいつだけ扱いおかしい

[93]
堕姫は上弦じゃないからな、上弦のオマケ

[98]
鳴き女とかいう上弦なのに上弦と知られてない鬼

[130]
強いんだよな めちゃくちゃ粘ってくるで

[135]
no title

no title

[150]
>>135
アニメの作画だとTSした猪之助にしか見えない

[186]
>>135
真ん中炭治郎と顔が同じで草

[276]
二期は胸がデカいキャラ多すぎる
子供の性癖がおかしくなる

[210]
無惨様って基本上弦はお気に入りなんよな
童磨はキモ...ってくらいで

[285]
この漫画毒とか薬が強すぎる

[310]
4とか5よりは妓夫太郎の方がずっと厄介よな
岩でも1人で戦ったら初見殺しと毒で負けるやろ