【画像】2022年秋にアニメ2期が決まった艦これのイベント飯(6100円)めちゃくちゃ美味しそうwwwwww

[1]
https://i.imgur.com/0Z7dnoS.jpg

[93]
>>1
10連ガチャ2回分なら良心的定期

[27]
キャラ飯にしては良心ある値段やん

[6]
なんで地面で撮ってるの

  







[17]
オタクをなめてんのか?

[28]
600円の間違いやろ…

[62]
円じゃなくてジンバブエドルの間違いちゃうか?

[70]
日本の物価上がったんやな

[78]
6000円とか鰻食えるわ

[433]
>>78
2年前の富士スピードウェイで鰻フェスやって味閉めた結果今回の値段やろ
並3100円


特上3900円

[452]
>>433
なんやこれ
なんでダンボールに直に白飯詰めとるんや?

[82]
1100円の間違いでは?
それでもぼってるけど

[83]
日本軍人の気持ちになれるセット?

[86]
こういうのは売れるからやってるんやろ
売れなきゃ適正価格で売るようになるけど
オタクも好きで買ってるんだろうから別にガチャガチャ言う事でもないわ

[91]
色々グッズとかついてるやつやろ
一部だけ切り抜きすんな

[97]
アンチ乙“悲壮感”があるから

[119]
no title

[133]
>>119
レジェンド

[135]
>>119
焼き鳥だけは許されていいと思う

[147]
これが物価の高いニューヨークの食事ってマジ?

[149]
焦げた芋がアクセントになっててうまそうやね

[184]
アンチとか抜きに高すぎやろ
誰でも直球で言うやろこれは

[208]
あー戦時中意識してんのか
それならありやん

[379]
艦これアニメ2期決まったぞ
no title

no title

[406]
>>379
アニメ出来るほど人気あったんか
まぁひぐらしでさえ新作出てるし

[426]
>>379
艦これの新アニメ化とかマジ?
もうだいぶ前からオワコンだと思ってたわ

[481]
>>379
相変わらず作画ええな

[449]
艦これってかなり古いのにまだ話題性あるんやな
続編出したらええのに

[464]
全盛期の艦これってほんま凄かったよな
島風フィギュアで年間1位とかだったし
どこで失速したかはしらんが

[391]
アニメの企画が生きてたことに驚きや